  • このエントリーをはてなブックマークに追加

父ちゃん!!こんどのエクストリームはいつだ?



はっ?もう今年の大会は終わったぞ。


う、ウソだろ・・・おれ、ハウスしただけかぁ・・・




なんちゃって。来月あと1回あるぞ。
チャンティーと一緒に申し込んどいたでな!!


マジか?いゃっほ~~い!!



おい、みんな集合!!
いいか?いまからおまえらにミッションを与える!!


・チャンティーは全国大会のチケットゲット。

・ぎんじはハイスピードのクリーンラン。

報酬はおれの手づくりおやつでどうだ??









いらんし・・・


いるかっ!!


くそっ、じゃぁ~ドックハートでケーキ食わしてやるわ!
これでどうだ?

乗った!!約束だョ?


おれも頑張るからな。


おまえらなら必ずやれる!
信じとるでな!!
あと、ケガだけはせんよ~に、以上。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

がんばっとるなぁ

comment iconコメント

comment avater

Cocoaパパ

チャンティー・ぎんじパパへのミッション

こんばんは。
毎回、楽しく拝見させていただいております。

では、生意気ですがチャンティー・ぎんじパパへのミッションです。

転ばない!!それだけです。

あっ!!
まだ、Cocoaのエントリーしてないや。
今回も3種目エントリー予定です。
 

2012/08/30 23:37

comment avater

チャンパパ

Re: チャンティー・ぎんじパパへのミッション

Cocoaパパ

いつもありがとうございます!!
アハハッ。「転ばない!!」ミッション、いただきました。
あと2週間、しっかり足腰鍛えて臨みたいと思います。


でも、Cocoaパパ・・・ご褒美は?

2012/08/31 16:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/57-56c4c9be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

