  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デイキャンプへ張り切って行ってきました!

 
 
しかもかなりの本格的なやつ(笑)




その他ステーキからブラジルウィンナーやらスープやらお汁粉やらフォンデュやら・・・
どれもこれもとても美味しかったです。
軽装の我が家はなんか申し訳なくて、、、次回はちゃんと準備してかんといかんな。
 
 
 
山登りにもチャレンジして


ちょこっと雰囲気を味わって(笑)
 
 
グランドいっぱい走り回って



いっぱい遊べたね。
 
 
 
お誘いいただきありがとうございました!!
ご馳走さまでした  m(_ _)m
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポジション

comment iconコメント

comment avater

のえる

前夜の急な連絡だったのに、参加してもらえて嬉しかった。(^_^)
軽装でいいんですよ〜。我が家なんて何持って行こうかウキウキしてる人いるし。
ぶたさん使いたくてウズウズしてたし。(^^;; 中華鍋まで持って行きたいと言うし、困ったもんです。(-。-;

2016/02/24 00:25

comment avater

チャンパパ

のえるさん

おいしい料理も含めてとても楽しい1日でした。
お誘いいただきありがとうございました!!
我が家は大したこと出来 ないので、体使って働くしかないかな?

いえいえ、長年大事に使ってる中華鍋はカッコよかったです。
好きなことを大切にできてる証だと思います。
そして、それが美味しさの秘訣なんだと思いました。

2016/02/24 20:31

comment avater

こたふじ母ちゃん

先日はありがとうございまいたーー♪
楽しかったですね♪
食べてただけですけど・・・・
でも貸切だったから、ワンズにも思いっきり遊ばせてあげれましたね♪
チャンティーとちょっとだけお近付きになれた?様な気がしてます。
ぎんじも、不二子と遊んでくれてありがとーーー。

2016/02/24 22:40

comment avater

チャンパパ

こたふじ母ちゃんさん

こちらこそ、突然お邪魔しちゃいましたが、快く迎えて頂きありがとうございました!
貸切状態だったので2匹もたくさん走れたし、我が家全員1日楽しめました。
チャンティーって、触られることがすべてダメってわけじゃなくて、ホントは人が大好きなんです。
ツボを押さえるまでには多少の時間とリスクを伴なってしまいますが・・・ねっ(笑)
みんなとぎんさんが楽しそうにボールを追っかけてる姿にも癒されました。
今後とも2匹をよろしくお願いします!!


2016/02/25 22:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/568-5fc18f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

