波ありそうだったので、今朝も海へ。

先週よりもだいぶ水温下がってて、真冬の海って感じ。
でも、暖かくなった頃思いどおり動けるように頑張って練習してきました。
 
 
 
家に帰ってちょっと休憩。



 
 
 
風呂で身体を暖めたあと、2匹と小一時間ほど昼寝して体力を最充電。
昼から買い物がてら、ちょっくらドックハートへ行ってきました。
オーダーしてた首輪とリードができたと連絡を受けたので。

今のやつはところどころ糸がほつれちゃってたし。
今度の首輪はかなり太いので、首への負担を軽減できてかなり良さそうだ。
リードも短めで作ってくれたし、思った以上の出来栄えで大満足です。
 
この流れでボードもオーダーしちゃおっかな~(笑)
 
 
 
JAや イオンで買い物も済ませれたし、今日は留守番ありがとうございました。

明日は外で遊ぼまい。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

満喫

遠出

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/567-2d1a008c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)