  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の疲れが抜けてないかな(笑)

せっかく早く起きたもんで、 ちょっと付き合ってくれん?
 
 
この辺は荒れちゃってたので、静波まで波乗りしにいってきました。

わざわざ遠くまで行ったのに・・・あんま良くなかったな。
風もビュービューだし、ちゃんと乗れんかって下手くそをわからされてきました。
 
  
 
帰りは海岸通りの横を通って

 
 
御前崎のマリンパークへ。
 
駐車場ついたら・・・ボーダーとオーシーがノーリードで芝生のとこ走りまわってて。
連れてるおっさんはリードすらもっとらん。
迷惑そうにその場でメンチくれとったら、ひとの目の前で2匹 に待てさせて「服従入っとるぞ!」アピールしやがった。 
スゴイデスネー、あなたは特別だから看板に何書かれようが関係なく許されちゃうんですね!!っとでもオレが思うと思った?
マナーもよう守れんヤツが上級者気取っとる姿が・・・本気でダサかった。
 
 
 他にも犬連れて来とる人おったし注意したろかと思ったけど、自分の地元って訳でもないので、気を取り直して思い出の場所をのんびり散歩してきました。



 
 
 
帰りも遠州灘海浜公園で散歩して、2匹も自分も足腰パンパンです(笑)

 明日の朝、起きれるかな? 
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やれること

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/566-55430560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

