ひさびさに波が出たので朝は海。

今年の海は暖かい。
ウェットスーツが新しいこともあるんだけど、グローブしなくても楽勝でした。
明日も風弱かったたら狙い目だな。
 
 
 
昼からはドッグハートでプールでした。

 
いまが一番寒い時期なので腰の調子が気になってたんだけど、安定してるとのことだったので安心しました。
先生はじめスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

  
あとは耳・・・

  
朝晩マッサージして血行良くしてやっても、じわりじわりと広がってきてきちゃう。
とにかく冷えないように気を使ってやろう。
 
 
でも、こんなときはぎんじくんのキャラクターに助けられてます。

人間の表情に犬は敏感だでね。
いつでも笑顔で接してやるのが一番の薬だと思ってます。
 
 
 
今日は疲れたら?


ゆっくり休みんよ。
 
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠出

やっと

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/565-ff90c971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)