いよいよ最終日



こたつ出して、恒例の格闘技を見ながら年越しを迎えそうだ

 

この日のチャンスを掴もうと、演出もあるだろうけどものすげぇ努力してる人たちが・・・成功確立は50%

ボコボコにされても立ち上がってくる勇姿を見てると、男だったらやっぱ熱くなってくる
そして、オレの1年はどうだったかや?

っていつも思う

今年の自分はというと・・・この人たちみたいに華々しくはないけれど、ビビらずにちゃんと自分にはツッパッれたかな

恥ずかしくない勝負はできたんじゃないかと


 

 

たわいもない365日を忘れられない1年にするためには、やっぱり一歩だけ足を前に踏み出さなきゃいけないんじゃないか

チャンティーもぎんじも母ちゃんも自分も 、両親も親戚も友達もみんな歳とってって周りの環境は常に変化してくる

この歳になると、変化はみんな悪化してるように感じられるけど、今年の自分は「ホントに悪いばっかかな?」って常に思うようにしてた

なんて言うのかな、1+1=2だけと思わず考えることをやめちゃいけないっていう感じ

空威張りでもいいからポジティブに行こうと

小さなことだけど、言い訳や愚痴を言わない

それは無理とか時間がないとか言うくらいなら、やりたくないってはっきり言う

言えないのなら、どうやったら出来るかを考え動く

強いモノになびかず、弱いモノを見下さない

そして、お世辞は言えないけど人一倍感謝はする

ことあるごとにそう思ってました

 なんか性格少し変わった気がするな

  

 

 

いい1年だったね


来年もいいスタートきれそうだ

 
みなさんも良い年を お迎えください

今年1年、お世話になりました!!

 
 
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もよろしくお願いします

仕事納め

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/553-fef90015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)