今年の草むしりも早めに終了し



我が家のクリスマス会は25日

シャンパン飲んでひっくり返って、平和なひと時を過ごせました
 
 




翌朝、二日酔いを覚まそうとシャワー浴びて出てきたところ、母ちゃんに入電あり


「いいよ、来て来て!」
 
 
まさかのあお家さん(笑)
2匹もめっちゃウェルカム対応


この日ドッグハートでカウンセリングしてもらった後、ジャックの会の忘年会があったんですが、その間にウチへ寄ってくれました
たいしたおもてなしできなくて申し訳なかったですが、長旅で疲れているとこありがとうございました!


ちょっと一息ついてもらってから豊川でランチして

そっから高速で移動・・・


 
今年は感謝感謝のCocoa家さんちにおじゃまさせてもらって、金山の忘年会へ
1.2次会と騒いでからの、Cocoa家さんちへ戻って3次会までフル参加

寝たの何時だったんだろ・・・
あーだこーだよく喋ってたな(笑)

Cocoa家さん、いつもお世話になりっぱなしですみません・・・今度はウチ来てくださいね
また、ご一緒いただいたみなさん、今年も1年間ありがとうございました!!





年末年始はよく限界超えて体調崩すんだけど、このパターンがなかなか改善できない・・・アホですな

今年はあと2回
でも、正月はゆっくり迎えようね
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事納め

おもいきって

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/551-abdb202f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)