  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日しっかり遊んだため、今朝の2匹はまったり。
しかし、飼い主のオレは遊んでない!!

「おい!いつまで寝とるだ!!起きろ!!」




1.5Hの1人ドライブ。最初のチェックポイントについた。

桜淵公園。ターゲットは川遊び・・・

しかし、このクソ暑い中メジャースポットは人だらけ・・・
ブラジル人からヤンキーまで人種も豊富で、ウチのちょい悪オヤジがもめごとを起こすかも・・・
こんな空気のきれいなところでトラブルはゴメンだ。

「おい、飼い主!おれはここが気に入った。しばらく休憩だ!!」

「うるさい、いつまで草食っとるだ!行くぞ!!」
と、シッコだけさせて再び車へ。



やっぱり本流沿いは人が多いな・・・
狙うは支流か・・・

国道をはずれ、ナビでみつけた川沿いの林道を上っていくとだんだん道幅が狭くなっていき・・・
「ヤベェ~、道がなくなった・・・」

鬼バックからのUターンをかまし、今度は別の川沿いの県道をトライ。




20分くらい走ったところで車を止めてチェックをいれると「ビンゴ!!」

しかもだれ1人いない、こじんまりとした無人の河原。

さっそく2匹と川に下りて行った。
対岸に渡れば砂地のところがあったので、2匹をかかえ浅瀬をわたりベスポジへ。

イイ感じに流れもゆっくりで、周りも囲まれているので2匹がどっか行ってしまう心配もない。
ここは使える。

「オレの沢」と命名した。

さっそくボール投げ。



チャンティーはご機嫌に川を堪能してます。

が、こちらは

「あいつに出来ておれさまに出来ないわけがない」と葛藤中・・・

しかし、「アイ・キャン・ドゥ~~!!」

と、覚悟を決めた後は、

ボールを追っかけごらんの通り。




こいつ、泳ぎをモノにしやがった・・・
恐るべし、オッサンパワー・・・


「なかなかやるじゃん」



2匹別々にボールを投げるので忙しくてしょうがないが、チャンティーが寒くなってブルブル震えだしたところで終了。

帰りも・・・


桜淵公園と、


川沿いの緑地公園によってトイレ散歩。


おまえらもこれだけ遊べば十分だろう!!
来週はデニーズ行こうな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

がんばっとるなぁ

ちょい悪オヤジ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/55-ca2cb8eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

