久々の海。

ねらい通りのGood Wave!


寒いかな~?なんて思いながら入ってったけど、今年はウェット新調したので快適な波乗りができました。

 

 

上がってからはちょっとボランティア。

砂浜の侵食を防ぐための堆砂垣を作ってきました。




 

もともとここいらの海岸の砂は静岡の天竜川とかから流れてきて赤羽根のほうまで移動してくんだけど、浜名湖の今切に堤防を造ったのでこっちまで砂がなかなか流れてこんくなってるんです。

そのくせ赤羽根のほうには砂がもってかれるし、所々沖にテトラ入れるもんで、砂が沖についちゃって浜辺にたまらなくなって。


波乗り始めたころと比べると砂浜がかなり狭くなっちゃってるので、海ガメの保護団体やローカルサーファーなんかがこんな活動もしています。


いつも海を使わせてもらってるし後輩たちが頑張ってやってるので、これからもタイミングが合ったときくらいは参加せんといかんな。


 


 


留守番ありがと。








 


 


やることやったし、さぁ遊びに出掛けようぜ。




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お泊り

朝一で帰宅して

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/548-f9e90c48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)