眠たいときは触られると怒ってたけど、最近無防備になってきたから安心してくれてるっぽい




 

でも、ちょっとイヤな印象与えるとずっと引きずるし・・・

表情とタイミング見ながら頭フル回転させて、落ち着けるような触り方を試みてきた成果かな?

半年以上かけてやっと変化が出てきた!

さっ、これからだ 

 

 

 

その点、キミは楽でよかったわ(笑)


 

 

ただ、昔一方的で無神経な接し方してたツケでもある

知らぬは罪だって実感してるけど、ぐじぐじ言っててもしょうがない

これからは目をつむらずに一つ一つ向き合うよ

まだまだ時間はあるもんね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

からだパキパキ

ながいき橋

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/542-f4f5e031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)