  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は休み。

朝、いつもよりゆっくりと起きて散歩へ。

もう日がたかく、暑くなっていてぎんじが幽体離脱してました(笑)

あぜ道を好きなように歩かせて、ひとまず2匹のポイントを稼ぎます。



帰宅後、妻を駅まで送っていこうと準備していると、どっか行けると思ってぎんじが
「ィヤッホ~~イッ!!」

やれやれ、さっき散歩行ったぶんじゃね~~か・・・


今週も妻が留守をするので、2匹はオレといっしょに留守番です。





今日はチャンティーのプールの日。
昼からドックハートに行きました。

チャンティーをプールに送り出し、いつも通りのぎんさんタイム!!
「早くなげろ!早くなげろ!!早くなげろ!!!」


ここでもおっさん、はじけてます。

まだまだ若いモンには負けちゃいね~~ぜ!!ハァッ、ハァッ、ハアッ







そして、チャンティーがプールから戻ってくると・・・

ジャ~~ン!!
本日のスイーツ「INU饅頭・かぼちゃ」です。


中身はこんな感じ。

「そこのお方・・・この3日なにも口にしていませぬ・・・その饅頭をわけておくれませぬか!!」
とでも言っているかのようですが・・・甘い!!

意地汚いオレはここぞとばかりに「しつけ」を実行。

「まて」


「フセ」


「ちょうだい」

なんでも言うこと聞くので、やりたい放題でした(笑)




家に帰って、散々コキ使われ納得いかない2匹がケンカをはじめたので、止めにはいったら

ガブッ・・・・「イッテぇぇぇ~~!!」
やけくそになったぎんじにやられました・・・

「ゴルァ~~、ぎんじぃ~~、@¥;:¥*+・@:+*;@:!!」

久々のケンカにオレもブチきれたので、体裁のわるい2匹は・・・


完全にテンションダウン↓
疲れも相俟っておとなしく寝てしまいました。


あ~あ、明日はどう乗り切ろう・・・
とりあえず、今日のところはめでたしめでたし。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オレの沢

そ~ゆ~ことか

comment iconコメント

comment avater

CHIE

気のせいかな

ハァッ、ハァッ、ハアッ ←ヾ(- -;)

2012/08/26 00:36

comment avater

チャンパパ

CHIEさん

おれ、疲れてなんかいないよ♪
楽しくてしょうがないんだ!!

でも、今日は朝から思うように動けないんだ・・・

2012/08/26 10:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/54-b3fc4d92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

