ちょい渋滞くらったけど



ちょうどいい時間に着けて、結果よかったよかった



みんなすごい成績で頼もしかったし!

見てりゃやりたくなっちゃうよね(笑)



楽しい1日でした



でも、ワタクシ今回もヘタレて二次会には参加できず・・・


おやすみなさいデス
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富士山

天竜川

comment iconコメント

comment avater

オレンジマン

遠い所まで応援にきてくれてありがとうございました。
パパ&ママの姿を見た時、緊張の張りが一気に消えて楽しくlatteと走ることができました。感謝で〜す。
cocoaを全国会場に連れて行くという思いがようやく達成できたのも、
お二人が一緒に参加してくれたおかげだと思っています。
上を見れば切りがないけど、まずは総合のレギュラー奪取かな。。。

2015/10/30 21:34

comment avater

チャンパパ

latteの立派な走り、見させてもらいましたよ!!
大丈夫!ハイスピの早いコは総合も早く走れます!!
いろいろと試行錯誤の連続かもしれませんが、家族みんなで楽しんでくださいね。
これからも応援に駆けつけますので頑張ってください。

2015/10/31 12:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/533-0b29808d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)