この2日、おれは部屋の中からやつらの行動を観察し、いろいろなことを考えた。



この家に来て半年、いろいろなことがあった・・・


はじめは水を呑みすぎ・・・
untitled11.jpg
よく吐いた・・・


昼間、部屋でトイレを済ますと・・・
untitled6.jpg
フロで洗濯され・・・



ケンカをすると・・・
untitled2.jpg
怒られたあげく部屋に閉じ込められ反省させられた・・・



やることなすこと難癖つけられ、いつもおれは飼い主と先住犬に狙われていた・・・
untitled3.jpg




でも最近、賢いおれはヤツらと仲良くしてやってるんだよね~~
untitled7.jpg



ちょっと遊んでやると、こいつらはすぐにおやつをくれるからだ!!

単純なやつらだ・・・




散歩に行っても

バカみたいにボールを投げてくる。




最近はやたらジャンプを要求されるが・・・

以外とこれが楽しい。



この2日、よく考えた。
そ~か、やつらはおれを楽しませようとしているのか・・・
最近、体が自由になるのも、あいつらの言うことを聞いてやるからだ。



まあ、飯食わしてくれるで遊ばれてやるか・・・

でも、一生裏切るなよ!!





※ヤフー検索「犬 面白画像」より画像を引用しています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょい悪オヤジ

おれはぎんじ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/53-85401424

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)