最後の走りはこのTシャツ着ようと思った





スタート前でも呼び戻しできたこと

コース走ってるときの「やったー」って表情

2年ぶりのマウンテンでわかった体力の衰え

完全な遠隔とまではいかないけれど、コマンドなんかもう必要ない走り

そして・・・エクを始めるキッカケを与えてくれたちこ&うき家さんと、一緒に会場回ってくれたCocoa&Latte家さん

いままでの5年間は全部確認できた。
トンネルの出口で「ここで辞めような」って全力でゴールまでダッシュできました













先輩がたから引き継いだもの、次の世代に引き継げたんじゃないかと




いつまでも魅力的なジャックの会であり、エクストリームの大会も盛り上がるように、これから全国出場選手としての自覚を持ってみんなを牽引しってってほしい



ケガから復活したら、、、と約束してたあっくんとの記念撮影

DGのみなさん、石崎さんはじめエムズで一緒に練習してくれた方たち、エクの実行委員会、プールでトレーニングしてくれた先生にも感謝しながら、納得して終われました。






オレの自慢のチャンティー・・・お疲れさん!
そして

最高の思い出をありがとうございました
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日

ヤイヤイ

comment iconコメント

comment avater

ちこ&うき家

おつかれ〜

ラストラン見れて良かった〜
デビュー戦の御前崎も初めてチケットゲットした信州の事も今でも鮮明に覚えてます。そこから何年もたちましたが、最後までチャンティー楽しそうでしたよ。一回は全国で一緒に走りたかったですよね。我が家が行けなかったんですけど…

チャン家お疲れ様でした。

あと、最後はデビュー戦と同じクロックスで走って欲しかったな〜(笑)

2015/09/23 11:27

comment avater

こたふじ母ちゃん

チャンティー、お疲れ様でした。
最後の走り、ちゃんと焼き付けました。
誰も間に入れない位の、二人の絆がそこに見えました。
お互いがお互いを信頼し、安心しきってました。
チャンティーの魂を受け継ぐのは、もう少し時間が掛かるかもしれないけど、
チャン家から教えてもらった事、ほんの少しでも伝えていけたら・・・・
と思っています。
新たなチャン家の物語も楽しみにしています♪

2015/09/23 21:31

comment avater

チャンパパ

>ちこ&うき家さん

こないだは遠くまでありがとうございました!
サプライズの登場でビックリしましたが、ラストランには最高のシュチュエーションを演出してくれて泣きそうになりましたよ(笑)
あっ、そうか・・・クロックス忘れとった。。。
御前崎や信州からもう5年も経ったんですね。
まっ、走れなくなったわけじゃないし、これからは宴会重視ってことで!!
latteのお祝いもあるので近いうちにやっときますか??



>こたふじ母ちゃんさん

先日はありがとうございました!
5年間いろいろとありましたが、とても楽しい走りで締めくくることができました。
こた&不二子もケガだけは気をつけて、でもそれぞれの目標に向かって走り続けてください。
大会に参加してるペアを見てると世代交代を感じます。
こたふじ家を中心とした静岡チームの盛り上がり、とても心強いです。
エク界に新しい風を吹かしていってください!

2015/09/23 22:22

comment avater

あおママ

チャンちゃん♡パパとの大会でのラストラン、そしてスマイル、ほんと素晴らしかった♪( ´▽`)
リベンジ誓ったメッセでの決勝のときも、この間の福島のときも、とびきりのスマイルくれたけど、朝霧も最高だったよ♡♡♡
これからも、いっぱいチャンティースマイル、みせてね(o^^o)

そういえば、ウチが初めて会ったときは、クロックスのラストランのときだったわ(≧∇≦)

2015/09/24 22:59

comment avater

チャンパパ

>あおママさん

先日はありがとうございました。おかげさまでチャンティーと楽しく走ることができました。
手は大丈夫だったですか?
これからは大会で結果を求めるのではなく、この前みたいな悪い癖を少しずつ治していこうと思ってます。
今までいろんなことを教えてきたつもりでしたが、その陰でいろんなこと見逃してきところもあったので、、、
気持ちの入れかえでクロックス新調しようかな?(笑)
会場には遊びに行こうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

2015/09/26 00:01

comment avater

オレンジマン

改めてチャンティーとパパとの2人の確立した絆を確認させていただきました。
御前崎をはじめ福島、新潟等いろんな所を連れまわしてしまっていましたね。
色々思い返すと「行け!!」「やった!!」とパパが声援してくれたCocoaの熊谷クリーンランが僕の一番の思い出かな?(画像にも残ってますよ!!)
⇒あっ!!噛み神様のおかげだった・・・(笑)。

チャンティー、ホントにお疲れさまでした!!

2015/09/27 08:35

comment avater

チャンパパ

>オレンジマンさん

熊谷のクリーンラン!いまでも鮮明に憶えています。
そのほかにもいろんな場所を回れて、とても楽しい思い出になりました。
お互いいろんな経験積んで、今年はCocoaをLatteが全国連れてってくれますね。
応援行くので思っきり楽しんじゃってください!!

噛み神様だけはホント治んないな~・・・これから頑張ります(笑)

2015/09/28 12:08

comment avater

家電ココア&エイトパパ

ラストランに立ち会えてよかったです

チャンティー本当にお疲れ様でした。
最後はコマンド無しで走れるなんて流石としか言いようがありません。
チャンティーパパさんに教えて頂いたことを、また次の世代に伝えていきたいと思います。
これからは愛犬とのスローライフを楽しんで下さいね。

2015/10/03 20:34

comment avater

チャンパパ

>家電ココア&エイトパパさん

ありがとうございます。
最後は積み上げてきたものを確認しながら、楽しく走ることができました。

これから新しい人たちがどんどん前に出てきます。
ケガだけは注意して、でも先へ先へ走り続けてきださい。
期待していますよ!

2015/10/05 11:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/526-82ed1145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)