今週は全日本。
代表のみんなにはオレの分まで頑張ってきて欲しい・・・




なんて、これっぽっちも思っちゃいない。





あん時オレを0.1ポイント差で下してったヤツ

しっかり1位で勝ち上がってやがる・・・

あん時オレを0.5ポイント差で下してったヤツ

はっ?棄権しとるじゃんかよ・・・
くっそー!だったら最初っから、予選から出んでくれよっ!

その席オレだったら・・・

・・・というのが正直本音。




ぎんちゃんどうだぃ?カッコいいだろぅ??

未練タラタラ負け犬の遠吠えってやつ。
チャンスはその場でつかんどかなきゃな。



言葉じゃ飾らず行動で示す。そんな大人に憧れてました。
思いながらももう44歳・・・心ん中は口だけ番長。


良薬口に苦し!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お風呂

水飲んだら?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/519-77894e6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)