上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も日の出とともに家を出て


ノリノリの音楽でテンション上げて海へ向かう


最近は台風の影響でGood Waveが続いて人も少なかったのですが


今朝はうねりが落ち着いてたので、たくさんの人で賑わってました。




おととい県境の海岸でサーファーが流されて見つかってなかったのですが・・・
今朝、クジラが打ち上がった近くで海上保安庁のヘリがホバリングしながらなんかやってたので・・・やっと家族のもとに帰れそうでした。

自然と向き合うならば安易な考えは絶対にダメ。
チャレンジと無謀は違う。
たとえ危険な状況になっても自分に自信があれば冷静でいられるが、準備がなければただ怖いだけで得られるものなんかないだろう。
特に台風の海は危ない。人が入っているから自分も大丈夫だって思わないこと。
日頃からトレーニングを積んで海の状況もしっかりと見極めれる人たちだけのフィールドだから。
止めるも勇気。100万回大丈夫だったとしても1回でもってかれる。
解らされたときにはもう遅いかも・・・
少なくとも今日海にいた人たちにはそう思ってほしい。

度々こんな光景を目にするけれど、もう見たくない。
ご冥福をお祈りいたします。





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1泊2日で

夏休み

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/513-9fc58ad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。