だいぶ遅くまで飲んでたみたい(笑)



でも、昨日も楽しい1日をすごせました。

ぎんさん、ちょっと遊び過ぎちゃったかな?
膀胱炎になって血尿出ちゃった・・・

母ちゃんが休んでくれたから、今日は1日みんなで家でゆっくりしときんね。

お疲れさまでした。



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不思議チャン

キャンプ

comment iconコメント

comment avater

イヴパパ

二日間、あれやこれやお世話かけてスイマセン。
猛暑の中、本当にお疲れさまでした。
ぎんさん、具合はどうですか?
イヴは丸一日爆睡です。

それにしても、前泊したキャンプの達人さんには教えられること一杯で感謝!です。
楽しかったです。
若返りました。ありがとうございました。

それにしても、女性陣はタフですネ・・・。3時頃まで飲んでいたとか・・・・?

2015/08/04 20:47

comment avater

のえる@3時組みの女子

楽しかったです。ありがとうございました。o(^▽^)o
スモーク美味しかった。
のえる脱走?ではお世話になりました。(^^;;

2015/08/04 23:12

comment avater

チャンパパ

>イヴパパさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
たくさん機材まで用意いただいて・・・大変助かりました。
みなさんの料理力&生命力には脱帽でしたね(笑)
楽しい夏の思い出になりました。

ぎんさん、血尿も止まって家でワンワンいってます。
散歩に行くと車の前で動かなくなるので相当楽しかったみたいデス。


>のえる@3時組みの女子さん

夜遅く(朝早く?)までお付き合いありがとうございました・・・(笑)
パパさんにもレストランでしか食べれないような料理まで作ってもらって、大変お世話になりました。
のえる、お利口にできるので手がかからなくていいですね。

2015/08/05 08:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/510-dd1008de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)