平日に戻りました。

朝、仕事に行こうとするとチャンティーが怒る怒る!!

「しょ~がね~じゃねぇ~か!!
日本はな、息吸っとるだけで金がかかるだぞ・・・」

吐き捨てて仕事に向かうオレ。
もちろん「やる気」などまったくないが・・・

定時が待てず、数分のフライングを自覚しながら会社を出て家に戻ると・・・

「おれだおれだおれだぁぁぁ~
~~」


と、ぎんさん、家中走りまわりハイテンション。

ここまで写真撮っとる暇などありませんでした。

その後、妻と2匹とみんなで散歩にでかけ


家に帰ってやっと満足してくれたなっと、思っていたら・・・

ねぇ、今日からずっと私のことおいてくの?


おい!門限は18時30分だでな!!
それまでに帰ってこんかったら・・・パソコン打てんくなるぞ!!


おまえら、目か怖いぞ・・・

ジャックって、大型連休の後は留守にするとストレスたまりませんか??

そこも可愛いいところではあるんだけど・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おれはぎんじ

最終日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/51-a0206cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)