昨日はサメを恐れて赤羽根まで。


すごくロケーションがいいポイントなので、結婚するカップルが写真撮影してました。


あんまり波よくなかったけど気持ち良さげだったので海入ってたら・・・
ここでも出やがった・・・サメ。
ハンマーヘッドの小ちゃいやつ。
大したサイズじゃないのでまわりも平気そうにしてて多分大丈夫だと思うけど、やっぱり気持ち悪いのですぐに上がって帰宅しました。



夕方の散歩は野次馬ツアー


まだ埋めてないって聞いたので、2匹と見学してきました。



すっげーな、これ。
サイズも匂いも・・・




4連休、いろいろあって思う存分遊べました。

今日から仕事頑張ります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

落ち着き

プロなみ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/506-737a4857

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)