今日で休みも終わりデス。

この休み、カーニバルからはじまって
IMG_0660.jpg
妻は司会で頑張ってました。

また、みんなでいろいろなゲームで盛り上がり、チャンティーは40m走でなんと2位。
IMG_0676.jpg
よく頑張りました。

が・・・くやしがる男・・・
IMG_0667.jpg

おまえのタイムも悪くないぞ!!
どんどんはやくなっとるし、これからこれから。
IMG_0670.jpg
おれ、泣いてね~~からな・・・

と、我が家は充実した1日でした。

みなさん、企画~準備・進行とありがとうございました。
これを機に、あたらしく参加されたかたもいっしょに盛り上がっていければいいですね。
おつかれさまでした。



そして間髪いれずに大会。
http://www.youtube.com/watch?v=7NPiUDs5dSY
Jくんはじめみなさん、おつかれっス。
mちゃん、アップありがと。
いくつになってもやっぱ夏はこれだね!!
来年もよろしくたのんマス!!


後半は2匹とまったり過ごし・・・
IMG_0743.jpg
IMG_0757.jpg

サボッていた海も入りながら
IMG_0766.jpg


あ~~しっかり遊んだ!!
IMG_0760.jpg

充電(放電)完了!!
IMG_0663.jpg


ことしももう後半戦に突入だ。
さあ、しっかり前みて走っていこう!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも通りの

今日も

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/50-cd41f972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)