最近は雨ばっかりで



タイクツしてましたが

今日はいい天気!
仕事で疲れが溜まってたけど朝一から目が覚めました。
表浜は台風のウネリが炸裂してるので


今朝はひとっ走りして、こんな時いい波が立つ伊良湖岬のポイントへ行ってきました。


ギャラリーもたくさんいて、テンションアゲアゲで2時間ほど。



福島行くことにしたので今日の夕方はDGで練習しよう。
チャンさん・・・来週は一緒に走る?

お互い安全第一でいきましょ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静かな朝

夏の準備

comment iconコメント

comment avater

こたふじ母ちゃん

おーーー!!
福島参戦ですね!!!
我が家も参戦する事にしましたーーー♪
チャンチィーも復活ですか????
楽しみ~~~♪
福島、色々楽しみがありますね♪
当日は宜しくお願いします♪

2015/07/11 22:11

comment avater

チャンパパ

はい、ぎんじくんのことを考えると参加しとくべきじゃないか?って考え直しました。
長い道のりクレート入りっぱなしになるので、チャンティーもハイスピだけ参加します。
お互い安全運転で楽しんできましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2015/07/12 10:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/498-9b1ec26d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)