  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週はいろんなことしたな。

土曜の朝一は海。


低気圧の通過でサイズアップしとったもんで張り切って行ってきましたが

沖で波待ちしとるとき、デッカイ魚が横で反転しよって恐ろしかった・・・
海上がってから後輩と喋っとったら、先週ココでサメ出たらしい(汗)


雨でタイクツしとった2匹を連れ出し


昼からプールへ

先生にしっかり泳がせてもらいました。
この日はチャンティーだけでしたが、ポイント貯まってたのでシャンプーのときに炭酸マイクロも追加。
今度貯まったらぎんじもやったろっかな。

その後は病院へ。

しばらくチャンティーの脇腹にしこりが出来てたので検査してもらいました。
元々運動不足だったりフードの量が多いと脂肪のかたまりがよく出来てて、今回も健康診断受けてたので問題無いでしょうとのことだったのですが、やっぱり良否判定しとかないと気持ち悪かったので。
ヘンなものじゃなかったんで安心しました。

お祝いにホルモンでカンパイ!

なんてね。



昨日はジャックの会。
豊橋は雨だったので期待してなかったんですが、DGではずっと雨あがってたので2匹も存分に走り回ることが出来ました。




2匹は今頃爆睡中かな?

まだまだボケずにこれからオプションつけてこうね(笑)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイスピード

梅雨の晴れ間

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/497-59579075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

