昨日、両親と例のところへ鮎を食べに行ってきました。


シーズン入ったばっかりだっただけど、ここの店だけたくさんお客さん入っとった。
立派な鮎で腹一杯になったし、雨も降らずにすんだので2匹の散歩もできたし。
また来年も行きたいな。


今日はメチャメチャ風吹いとるもんで、朝は2匹とテレビ見ながらまったり・・・とはいかず



ぎんさんのおかげでオレの◯マ◯マが半壊・・・
遊んだるから踏まんでください!!ど痛いだぉ(泣)

目が覚めたので家の掃除を頑張って、夕方2匹連れて海へ行ってきました。



チョロっと波乗りもして、帰りは久々の海が見える公園でボール投げ。


今日はご機嫌コースだったね。


6月最後の週末がおわった。
さあ、夏が来るぞ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の準備

ポジティブにアクティブに

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/496-540dc254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)