  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日44歳をむかえました。



この歳になるとカウントダウンしてるみたいでなんか・・・
でも、祝ってもらえることに感謝しながら、できることを自分なりにこなしていこうと思います。


気持ちまで老いてしまわないよう朝イチは海。
21の誕生日から始めたので、かれこれもう23年になります。
ライディングをショップのLINEにアップしてもらいました。



写真で見るとレールの入れ方や細かいタイミングなんかがズレてるのがよく分かる。
勉強になるやぁ・・・




先週末、ジャックの会で川遊びの場所を決めたので




昼からはひとっ走り、定例会の下見行ってきました

行ってみないと分からないことがたくさんあったので、下見しといて良かったです。

今年の夏はキャンプしよう!

でも、まだ川入るのはちょっと早いんじゃない?(笑)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨の晴れ間

ひとりじめ

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

お誕生日おめでとうございます♪
ワンコシュー!!素敵なケーキ~~美味しそう~~♪
素敵な家族と過ごせる誕生日、何よりも幸せな事ですね。

川遊びの下見、ありがとうございます♪
今から楽しみで夜も眠れません(爆)

2015/06/22 16:11

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん、ありがとうございます。
ケーキのオーダーなかなかハズカシイらしいんですが、ウチの母ちゃんが毎年楽しませてくれるんですよ。
ただ44という年齢には・・・ちょっと引いてます(笑)

キャンプ場いいとこでしたよ!
夏が楽しみですね。

2015/06/23 08:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/495-7e978a2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

