  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末はエクの関西大会に行ってきました。


が・・・ぎんさん・・・だっ
やっぱノーコメントにしときます。


夜はまたまたまたまたCocoa家さん家に泊めてもらって宴会突入。

いつもありがとうございます!!


翌日はオープンの応援ということで再び彦根へ。
近江ちゃんぽん食ってから会場へ


でも駐車場が満パンだったので、チャンぎんと近くの公園へ散歩しに。



ここ、以外と良いとこで満足。

なんとか会場にも行けたのですが、ほぼ終わりかけた頃だったのでみんなの成績だけチェックして、2日連チャンのクラブハリエへ


たねやに入って冷たいしるこ食ってから


昼夜連チャンの近江ちゃんぽん(笑)




みんなとはここでお別れして、彦根の通りを流してから


彦根城へ2匹連れて散歩しに。



もちろん閉まってましたけど・・・



でも、十分遊べたし良かったよね?





ねぇぎんさん・・・あと1戦だよ。



でも、今度はチャンティーも走ろうな。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そっくり

ドイツ出張 勉強編

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/491-1a915b14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

