しばらく書いてなかったのでネタはたくさんあるんだけど。
さて・・・何からアップしてこうか・・・


ドイツから帰ってきた翌日、愛知の支部予選に参加してきました




結果から言うと補欠の3番手。

シードも倒してクォーターファイナルまで行ったので、20点満点中あと0.1ポイント取っときゃ愛知代表になれたんだけど・・・最後のツメが甘かった。


この大会にはいろいろと考えることあったもんで・・・けっこう凹んだな。
でも、もう次はないし結果受け入れんと。
これも波乗りから学んだことだったわ・・・


先週末は家族が心癒してくれました。
DGでエク練したり


賀茂の花しょうぶまつりに行ったりして



みんなで輪っかくぐってきたから、みんなで長生きできるはず。
これからも楽しんでいきまいね。


最後にチャンティー、結果出せんかったわ・・・ゴメン

言い訳はせんわ、まだカラダ動いたんだから。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドイツ出張 勉強編

帰国

comment iconコメント

comment avater

家電ココア&エイトパパ

惜しかったですね

先日はエク練お疲れ様でした。
サーフィンの大会、惜しかったですね(;_;)
次はいい結果が出せるといいですね

2015/06/04 00:22

comment avater

チャンパパ

ココアパパさん

先週はお疲れさまでした。
ココアさんの体調とエイトくんの仕上がりはいかがですか?
土曜日はチケットゲットに向けて頑張ってください!

2015/06/04 09:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/489-6b403817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)