ハイルブロンという街にいます。





少々時差ボケでしんどいですが、頑張ってビール飲んでます(笑)






さっ、今日も1日頑張ろうね。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

便器高すぎ

いよいよ

comment iconコメント

comment avater

cocoaパパ

海外からのブログ更新。ワールドワイドになっちゃいましたね。研修頑張って下さい。またお土産話聞かせてくださいね。
熊谷の良い報告ができるといいな

2015/05/19 21:46

comment avater

Cocoaパパさん

なんとか無料wi-fiに恵まれたのでネット環境は確保できてます。
時差ボケ+22時まで太陽でてるので、なかなか寝れず大変なんですが・・・
週末の熊谷頑張ってくださいね!
でも、よい報告ってLatteが10秒50をオーバーしてくれるのかな?(笑)
運転気をつけて楽しんできてください!

2015/05/20 04:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/486-33942ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)