昨日は大井川の上流に機関車を見に行ってきました。


今回は乗らなかったのですが、実際に走ってる機関車は迫力あったし一度乗ってみたいやぁ。

現地で母ちゃんと母ちゃんの友達と合流して、入場券でホームに入ってトーマス的な機種の前で記念撮影してから



せっかく遠出したので夕方になっちゃったんですが、少し足を伸ばして寸又峡まで行ってきました。

遅がけに行ったので吊り橋までは渡ってこなかったのですが、2匹の散歩しながら壮大な景色とおいしい山芋餅を楽しんできました。




そんなこんなで連休が終わろうとしている今日、ぎんじくんが下痢ピーピーで・・・
母ちゃんに病院連れてってもらって検査した結果、トリコモナスっていう寄生虫が出てしまって

家で虫下しの薬飲んで休養してました。
ちょっと疲れて免疫力が落ちちゃったかな?
いつも通り元気ではあるんですけど・・・

プールの日だったけど、大事をとってぎんじくんはキャンセル。
母ちゃんと留守番でオレがチャンティーだけ連れて行ってきました。

こちらは至って健康。
腰の筋肉も調子良さそうなのでひとまず安心です。



しばらくは排泄物の処理など徹底せんと。
さっさとやっつけちまおうぜ?そんな虫!

あと、ウンコは絶対食うじゃないぞ!!








スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

快晴

やっときたいこと

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/483-80c383c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)