朝一番で2匹の散歩をすませたら・・・

今日は行くと決めていた。

IMG_0748.jpg

セットはムネあるかな~~すこし波上がっとるな。
そこそこいい波でのサーフィンでしたが、最近サボッていたのでぜんぜん上手く乗れませんでした・・・

浜辺では、釣り師のおっちゃんがキスをたくさん釣っています。
IMG_0749.jpg
キスがいる⇒⇒それをエサにするヒラメやマゴチも寄ってきているかもしれない・・・
よし、夕方は釣りをしよう!!


その前に、今日はチャンティーの病院の日。
レントゲン撮ってもらいました。
IMG_0752.jpg

結果は現状維持。
良くもなっていなければ悪くもなっていない・・・
ただ、この前骨が離れて痛がっていたわけではないみたいなので、ホッとしました。


病院を出て、よく行く芝生のグランドへ。
今日はあいにくサッカーをやっていたのでノーリードには出来ず、公園を歩いただけ・・・

「よし、海いくか!!」

ぎんじにとっては初めての海。
IMG_0759.jpg
砂浜ならチャンティーの足が引っ掛かることもないので、2匹にボールを投げてやりました。
IMG_0755.jpg
IMG_0757.jpg
チョ~いい顔しとる!!
足腰も鍛えられるし、ぎんじも気に入ってくれたみたい。
砂がつくけどポリタンの水で流してしまえばOK。

IMG_0761.jpg
IMG_0763.jpg

2匹とも満足したみたいだし、また明日の夕方もここにしよう。

ちなみに魚は釣れませんでした・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も

楽しかった!Part2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/48-b1371d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)