ディニーズでエク練してきました。


とはいっても、ほとんどスラの部分練習でお遊び程度ですが。
ぎんさんが清里でハジかかんようにせんとね(笑)
スラは何とかなりそうだけど・・・ギロチンジャンプが重症だこりゃ(汗)

ケガせんようにたのんますよ?



チャンティーも軽くスラ入れてみたけど

ずっとこんな顔。やっぱ好きなんだね~


昼からは貸し切りだったんで、やることやったらチャンティーとぎんじ両方投入。

まったりできました。

今日はボールで遊んだだけだったけど、今度ガラガラだったらワープとトンネルだけでコース作ってやるかな。



お疲れさん!


またやりに行こまいね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤホーNEWSによると

変わり目

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/472-cbc0888e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)