  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は海で撮影会やるっていうもんで、写真撮ってもらいました。

平日の寒波で海水ど冷たかった。
波もちっちゃいしサッサと上がってきて、友達と少しだべってから帰宅。


昼からは、そろそろかな~って田原の滝頭公園へ花見に出かけました。


やっぱりちょっと早かった。
ところどころ咲いてるとこあったので、休憩がてら座って景色を楽しんできましたが・・・

人間は見るだけ。犬は食べるだけ。

もう、おまえらばっかり!
結局車に戻ってお弁当食べることに。なんか毎年このパターンだな・・・



夕方の散歩も花見コースをセレクト。
今度は向山の大池公園へ


ここのが陽当たりがいいもんで、満開とまではいかんかったけど桜きれいに咲いとった。



今年はダブルヘッダーでした。


毎年家族全員で行けてるし、元気でいてくれることに感謝しんと。


で、今日は雨降るのかな?


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

変わり目

いろいろ疲れたけど

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/470-c7e28c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

