昨日、やっと家に帰ってきました。


13日、朝からミーティングを行い夕方まで準備。
自宅でシャワーだけ浴びて会場へ。
fc2blog_20120816143437334.jpg
土木チームが着々と設営を進めていました。



モトクロスチームもクレイジーなものを・・・
fc2blog_20120816144343367.jpg


ミーハーなオレはとりあえず記念撮影。
IMG_0703.jpg



準備が出来たら本部テントで宴会スタート!!
夜中までドンチャン騒いで二日酔いで当日を迎えます。
fc2blog_20120816144418e58.jpg


午前中は悪天候でしたが、波はコシくらいでまあまあ出来ます。
fc2blog_20120816144551dbc.jpg


カミナリが鳴ったりするのでウェイティングいれながらの進行でしたが、そこはサーファーパワー!!
MCががんばりテンションアゲアゲの雰囲気のなか
IMG_0696.jpg

昼からは晴れ間もひろがり盛り上がってきました。

屋台もならび
fc2blog_201208161446346e4.jpg


レッドブルの無料配布もあり・・・
fc2blog_20120816144757b68.jpg
翼のはえたきれいなお姉さんにみんな群がっていました(笑)



イイ感じで大会は進行していき
fc2blog_20120816144900628.jpg

何事もなく、無事終了することができました。
fc2blog_2012081614500450c.jpg

ここからが、普通の大会と違うところ!!

まず、表彰式・・・

おじさんクラス優勝者
オレの髪も切ってくれるKちゃん。
副賞でヴィトンのサイフがプレゼント。
fc2blog_20120816145146f87.jpg
うらやましいのでみんなでビールで死刑。
fc2blog_20120816145314b60.jpg


SPクラス優勝は、実家がサーフショップで姉がプロサーファーのサラブレッドDくん。
血筋がよろしいので死刑。
IMG_0719.jpg

IMG_0724.jpg
副賞のバリ島エアーチケットゲットです。

優勝すると公言していたGRは3位。
IMG_0716.jpg
もちろん虚言刑で死刑。

レディースクラスの勝者にはヴィトンのバックをプレゼント!!
IMG_0727.jpg

が、女性といえど容赦なしに死刑。
IMG_0705.jpg


今回7クラスありましたが、ファイナリストはすべて死刑。
ちなみに用意した300本のビールは底をつきました・・・


まだまだ盛り上がっていきます!!
お次はモトクロス。
3台のバイクがぶっ飛んでいきます!!
IMG_0682.jpg
IMG_0690.jpg
IMG_0687.jpg
ランディングまでの距離は12mあり、ものすごい迫力!!
フィニッシュに3台連続ジャンプからのウイニングコール!カッチョエ~~!!


そして、辺りが暗くなりだすころからライブがスタート!!
IMG_0732.jpg

地元バンドの音にみんなノリノリ。
IMG_0734.jpg

ジャンベもあり~の
IMG_0733.jpg

最後はやっぱりこの人たち!!
IMG_0735.jpg

いつもの盆の夜の締めくくり。

このころオレはすでにに自動操縦。
記憶はないわ、写真はピンボケだわ・・・
最後は椅子にすわったまま息をひきとってていたらしく、後輩が車にはこんでくれたらしい・・・
ありがとう、YSK。

やっぱりこの大会サイコ~~~!!
仕事はハードだけど達成感がハンパじゃない!!
みんな!また来年もがんばろ~~ぜぃ!!

翌日は6時起きからの方付けをして帰宅。
ひさびさに2匹の散歩行けました。
IMG_0740.jpg
IMG_0747.jpg


まだまだ夏休み、しっかり遊ぼうぜ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しかった!Part1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/47-a71d2a20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)