今日は母ちゃんが名古屋行くんで、駅まで送ってその足で海へ


入ってすぐ、ボードのテールがおでこにヒットして3~4cmくらい切れちゃいました・・・

ボードはクラッシュしちゃって修理が必要なんですが、幸いおデコの傷は浅かったので止血してから1ラウンドみっちりできました。
跡が残っちゃうかもですが、絆創膏貼っときゃ治りそうなので良かったです。



家に帰って2匹をピックし、昼からは豊川沿いをのんびりと散歩してきました。

ゆっくり景色も楽しみながら歩いとったら、なんかヘンな葉っぱの生えかたしとる木があった。
鳥の巣なのかなぁ?

今日はいつものコースよりちょっと延長して、渡し船を見ようとさらに上流まで歩いていきました。


矢切の渡し的な渡船場に到着。

昭和7年から始まったみたいですが、現在でも無料で渡してくれます。
すぐ近くの中学に通ってたんですが、ここに来たのは初めてでした。

船頭のおっちゃんと話してたら「乗ってくか?」っと聞いてくれたので、犬も一緒に乗れそうだったのですが、対岸まで行ってしまうと車まで明るいうちに帰れんくなるもんで今回はヤメ。
写真だけ撮って帰ってきました。


なんかカメラマンみたいな人もおって、船をバックにオレらを撮影させてくれって。
撮ってもらってきたんで、なんかのHPに載っちゃうかも?

今日はいい散歩コース発見したやぁ~
もう少し暖ったかくなったら、ぜひ時間作って乗りにいこうと思います。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とにかく明るいぎんじさん

上機嫌

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/467-aed77ece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)