昨日は昼から常滑へ。
現地でCocoa家さんと合流して、めんたいパークと

(試食しまくってました)

コストコ行ってきました。

買い物してたら雨降ってきちゃったので、2匹はほとんど車で留守番になっちゃった・・・
高架下で雨しのげるところがあったので散歩はかろうじて出来たんですが、申し訳なかったので夕食はどっか行かず早めに帰宅しました。
でも買ってきた食料で乾杯もできたし、美味しいもの食べれて良かったです。

今日も朝一は海。

昨日よりサイズ下がってましたが、人少なくて楽しめました。



帰ってからは母ちゃんがエクの宿決めで忙しそうだったので、2匹とテレビ見ながらまったり。

ぎんじが乗ってきて足がしびれるので、ずっとズンズンしてたんですが(笑)どいてくれない。

ひょっとして気持ちよかった?




今日は天気いいね。
そろそろ歩きに出かけますか?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上機嫌

朝一

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/465-8dc498f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)