今朝は気合いいれて5時起きで海へ
せっせとと着替えてグローブつけようとしたら・・・

おもいっきし破けた・・・(汗)

手の感覚が麻痺してましたが、波はGood!!

久々無風のキレイな波でできました。

波待ちしながら後輩のプロサーファーとのんびり話したりしてましたが、今年NSAの選手登録復活させたことをすごく喜んでくれました。
少しはおっさんでも役に立つことがあるみたい(笑)
いつまでも若いコたちの模範になれるよう頑張っていきたいです。



だんだん暖かくなってきたので、海上がりに実家行ってスタッドレスからノーマルにタイヤ履きかえてからの帰宅。
ねえねえ、これからコストコ行くよ?


どうせなら道中で吠えずに寝とってくださいよ~(笑)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小春日和

めずらしく雨

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/464-395fc94c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)