  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝からジャックの会。
花とぎんじが10歳をむかえたので、みんながお祝いしてくれました。



雨降っちゃったもんで会場を軒下に移動したんですが、チャンティーをフリーにできなかったので、昼から第5フィールドを1時間借りて2匹にもフリータイム作ってやりました。



ちょろっとダンスの練習も。
足でやるお手トライしてみたんだけど、チャンティーはほぼほぼ出来るようになってました。

ぎんじくんは先が長そうだな。。。


帰ってからも、晩御飯のあとにはデザートついて


幸せもんだな?おまえは(笑)


みんなにありがと言っときんよ?



今日はクレート待機が長くなっちゃったんですが、最後に旨いもん食べてご機嫌だったので良かったです。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝一

日帰り旅行

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/463-947f713d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

