fc2ブログ

今日も波ダメなので静岡ツアーへ出発!

まずわエコパスタジアム。


暖ったかいしウグイスが鳴いてたりして、春を感じながら2匹と歩いたあとは

法多山へお参りに行きました。

今年はおみくじは吉だった。

絵馬にもお願いしてきたし、厄除け団子も食ってきたし

良い年になるといいな。



そっから母ちゃんと「ジャックの様子見に行ってみる?」ってことになって清水までドライブ。
お仕事中を襲撃してきました(笑)
ジャックも元気そうだったので安心したんですが、なんかお土産をたくさんもらっちゃって申し訳なかったデス・・・
頑張ってくださいね、ありがとうございました!!



夕方の散歩済ませたあとは、そろそろ時期かな?っともう少し足を延ばして・・・


桜エビのかき揚げ!!こっちきたらこれ食っとかんと。

漁の解禁はもう少し先だったみたいでしたが、サクサクを美味しくいただいてきました。



ロングドライブお疲れさん。


明日はDG行こまいね。


明日からは3月。
春が来るぜぃ(笑)
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めずらしく雨

ふんばりどころ

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

おーーー!!
我が家を通り越してるーーーー
今日は絶好の日帰り旅日和でしたね♪
桜えび、3月後半から解禁でーーす。

2015/02/28 23:11

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん

はい、天気良かったのでノリノリで高速ぶっ飛んで行きました(笑)
桜エビの解禁日は外しちゃいましたが、それでもサクサクで美味しかったです!
由比で食べるやつって、なんかこっちで食べるやつとは揚げかたから違うんですよ。

2015/03/01 21:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/462-05177c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)