昨日、楽しみにしていたものが届いた。

今までのソファーは表皮がボロボロと剥がれてきてたのと、ぎんじの寝床になってて飛び降りるのが危なかったので、新しくロータイプのソファーに買い換えました。
これでリビング広く使えるようになったし、ぎんじにも安心して生活できそうです。



夕方はチャンティーのプール。
しかし、ドッグハートへ向かうおうと運転してたらなんか熱っぽくなって腹も痛くなってきました。
なんとか到着したんですが、けっこう辛かったもんで母ちゃんにまかせて車で休んでました。
チャンティーの調子が良くなかったみたいなので、ちゃんと先生に話し聞いてきたかったのですが・・・
晩飯食っても戻しちゃうし、どうやら大阪で胃腸カゼ拾ってきたっぽい。

今日もまだ腹痛が治まらないので、2匹に付き合ってもらって寝込んでます。


幸い雨降ってるので散歩は心配せずにいられるんですが・・・


医者行ってこうかな?
なんか今年はよくカゼひくやぁ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふんばりどころ

昨晩帰宅

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/460-c234fd3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)