  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おい、起きろ!
カーニバル行くぞ!!

え~~、どうせ雨でしょ~・・・



ここ数年の状況証拠より、容疑者が確定している。

指名手配犯
・Cコアパパ
・Tコパパ
・Nミパパ

罪名はもちろん「雨男」


被告人は愛犬と共に楽しむスポーツ「エクストリーム」にて、大会日程の過半数に「雨」を降らせた罪で立件されている。

ガサ状を詳しく見てみると・・・

この雨のおかげで不快な思いをする人がいるだけではなく、大会中に「足を滑らせ転倒」し、家庭内での地位を著しくおとし、人前で妻にイジられる者まで出ているらしく言語道断!!
また、彼らは自分たちのことを「雨神様」と名乗り、
「雨なので皆様今から用意をおねがいします」などと供述し(Tコ&Uき日記より抜粋)カルト宗教へと発展する予兆も垣間見られる。
本人が走るときには「今日一」の降りになるため情状酌量の余地はあるが、世論の流れを汲み、身柄を拘束し更生させる必要があるとの判決が下ったみたいだ。

この3名以外にも、
・Tのパパ
・Kてつパパ (この2名は証拠不十分につき現在は立件出来ず)
また、これらを統括する黒幕
・M浦K氏
についても捜査を開始した模様。

はやく安心できる暮らしを約束してほしいものだ。


話がそれましたが、今日はジャックラッセルカーニバルがあったので、デニーズにいって来ました。


雨男パワーが強過ぎたのか?前日に大雨がふり雨を使い切ったおかげで晴れた!!

我が家は午前中からデニーズ入りして、まずぎんじのエク練。
暑くてなかなか集中できないが、


おっ、なんか楽し~ぞ!


おい、オメーら!オレは楽し~ぞ!!


最後には

エクスタシーに達してました(笑)

と、今日はここまでで、この後はカーニバルへ続いていきます!!




PS:この日記はフィクションです。登場する人物名等、実在のものと酷似しているかもしれませんが、一切関係はありません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しかった!Part2

今日から

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/46-3b3953b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

