昨日の夜はテレビで犬のやつやってて、1人で泣きまくって見てました。


飼い主は思うところがたくさんあったのですが、飼われてるほうは「しっかりせぃよ!任せた!!」ってかんじで爆睡してましたけどね(笑)
最近年のせいか涙もろいですわ。


今日こそはおもいっきり波乗りしようと思ったのですが、朝起きたらまた爆風・・・
出来ないことはなかったんですが、腰痛もまだ完治してないので無理してまでって感じでノーサーフ。
でも、なんかやんなきゃって思ってふるさと公園へ行きました。


足腰を鍛えるため、山越えの往復フルコースを歩いてきました。



もちろん2匹を道連れで(笑)

これで約11km!足腰パンパンでいいトレーニングになりました。


あっ、永遠の0始まっちゃった・・・
今日はお付き合いいただきありがとうございました(笑)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はやく春来んかやぁ

はじめて

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/457-8f6450be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)