明日死ぬつもりで生きなさい。永遠に生きるつもりで学びなさい。


ガンジーのガイドライン・・・この言葉にすごく共感した。
シンプルだけど深い。自分にも犬との生活にもあてはまる。
なかなか言うこと聞かなくても怒るのはやめないとな・・・教えと怒りは違うし。






カニから帰ってきた日曜の夜、チャンティーのご飯皿を取ろうとしたら腰の筋肉がブチッて・・・
そっから歩くのが苦痛で今朝は家で安静にしてたんですが、薬飲んだら楽になってきたので貯水池の公園をのんびり歩いてきました。



無理しちゃマズイと思って、所々で休憩はさみながら。

おやつたくさん貰えてよかったな(笑)

最近、散歩中の2匹の写真、やたら目が細くなっとるもんで何でかな?って思ってたんですが、今日それに気付きました。
おやつで釣りながらカメラ構えてマテさせると「またか・・・めんどくさいなぁ、もういい加減にしてくれんかやぁ」って感じの表情で目を細めるもんでだった。

ホント面白いね、あんたんとうは

でも・・・やめませんから!あきらめてください(笑)



今週はそこそこにしといて、週末までに腰治さんとな。


波乗りの練習出来んくなっちゃう
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめて

海の幸

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/455-209066a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)