おーい、ぎんじ。


おめでとう!!


おやつ食べる?



これからもチャンティーと仲良くするんだぞ。



たくさん勉強してくれてありがとう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

真剣勝負

高低差ありすぎて耳キーンとなった話

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

おーーい、ぎんじーーー♪
おめでとう♪
カレンダーにもしっかり載ってるからね~~
み~~んなが、あ、ぎんじ君の誕生日だ~って思ってるよ~
有名人だね、今日だけは(笑)

ずっとずっと元気で、ハッピーな一年にしようね♪

2015/01/28 22:52

comment avater

ぎんじ

おっー、ありがとう!
そんなこと言ってくれるのはこた母ちゃんだけだよ・・・
父ちゃんがなんかくれると思ってたのにヤギミルクしか出てこねえし。

クヨクヨしててもしょうがないもんで、また1年ハジけてやるぜ!!
だだ、ハッピーとパピーの違いがわからねえ・・・

2015/01/30 08:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/451-f5eb3ee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)