昨日は蒲郡方面を攻めて13000歩達成!!



まずはラグーナ ビーチ周辺で




行ったり来たりしながら1ラウンド。

この後、カインズホームまで走って、帰りもラグーナにIN!



今度はヨットハーバーのまわりを日没まで歩いてきました。

天気もよくて暖かくて、昨日は散歩するに最高のコンディション。

2匹も楽しんでくれたと思います。


それに比べると今朝の散歩は最悪・・・


いつものコース、しばらく使えねぇわ・・・

テンション下がったので、このストレスは仕事で発散したろうと

午前中、R8で市内を40kmくらい乗り回してやりました(笑)



そんなことしてたら今度は雨降ってきちゃった・・・
夕方の散歩はお預けですな。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10歳

オフ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/450-dc9b4dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)