昨日の朝はGood Wave!

会社休もうかと思ったけど、仕事でお楽しみがあったのでグッとこらえて出勤しました。

会社について一服してたら内線かかってきて

へへへっ、キタぜ。ナンバー付きのR8!
しかもスパイダーのV10で、3000万する最上級グレードのやつ。

半日くらいいろんなとこ乗り回そうと思ってたんだけど、風がだんだん強くなってきちゃって今冬お得意の突風日に・・・
なんか飛んできて傷付けるとマズイし、この日の試乗は断念して内外装のチェックに留めといて

また月曜日に雨降らんかったら行っちゃおっと(笑)




今日は佐鳴湖へ行きました。


何となく流れで湖1周することになって


約6kmのコースを歩いてきました。




最近は朝晩の散歩が短かったので、ちょっと疲れちゃったかな?

でも、これからシニアな2匹の体力を維持するのにはボール投げみたいなテンション上げて激しく動かす運動よりも、こんな感じで長い距離をゆっくり歩いて基礎的な体力を衰えさせない運動に切り替えてったほうがいいのかな?
オレもすでにふくらはぎが筋肉痛になってきたし、これから一緒に鍛えよかな。

散歩後は腹も減ったので、歩いてるときにチラッと見えた看板につられて・・・
世界一美味いハンバーグでランチタイム(笑)

これ見ちゃったら食わずには帰れんわな。

散歩以外にもいろいろと買い物まわってきたんだけど・・・今日は思い切ってビッグなもんを買ってしまいました。
ぎんじの誕生日プレゼントって無理やり理由つけて(笑)
ひと月後に楽しみが出来ました。


チャンティーも


ぎんじも

お疲れさん、ゆっくり休みんね。

今日は11000歩達成!!

明日も波なさそうだし、頑張って歩くどー
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高低差ありすぎて耳キーンとなった話

ふと思ったこと

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/449-4c9a1d3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)