  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社から見える隣の工場の煙突。

この風ならきっと波がいい・・・


去年のうちに年始の仕事先食いしてて暇だったので、今日は午後から有給とって海行ってきました。

やっぱり読み通り!
ここんとこ週末は風ビュービューでダメだったけど、久々のGood Waveを満喫できてなんか得した気分になりました。
でも、明るいうちに2匹の散歩は行ってやろうと早めに上がって帰宅。



ぎんじをクレートから出してやったら・・・

ア~~


チョ~~~ッ!!

っと、何度もおもっきりパンチされた・・・
おれを置いてきゃがってとでも言いたかったんか?コンニャロ~め(笑)
大喜びの2匹を連れ出し、1時間くらいのんびり歩いてやれました。

これまで何度か転職をしてきたけど、今の仕事はやりがいだけじゃなくてプライベートも大事にできる。
このご時世、こんな仕事に巡り会えたオレはラッキーだと思います。

2匹もすごく勉強してくれて、今は家でも落ち着いた生活ができてます。
ご飯前でもバタバタせずにゲージで吠えずに待機できるし

ケンカや散歩の引っ張りもかなりなくなってきました。


今のライフスタイル・・・これが理想としてきたカタチかも。
ここまで43年間、育て与えてくれたみんなの心に感謝です。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフ

わんこ占い

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/448-3dd443b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

