新年、明けましておめでとうございます。
今年も2匹との生活を中心に好き勝手なこと書いきますが、どうぞよろしくお願いします。




元旦の昨日は初日の出サーフィンの約束してたんですが、寝坊して着いたの8時半。
出来そうな波来てたので入ってはみたけれど


ものの10分で突風が吹いてきて

トボトボと帰宅。

実家からおせちもらってきてたので、引きこもっちゃおうと家飲みを選択し


こたつ引っ張り出してきて、正月番組見ながら1日中1人で酒飲んでました(笑)

でも、なんかこんな正月・・・のんびり出来て好きになっちゃいました(笑)


今朝もリベンジサーフで海行ってきたんですが

風強し・・・1時間で撤収。

2匹とまったりしてました。


チャンティーはこたつ気に入っちゃったみたい(笑)

昨日今日は雪降ったりして寒すぎたもんな。



明日は天気良さげだで、暖ったかくなるかや~?


どっか外に遊び行きたいな。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

充実した?

お世話になりました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/440-9e60ed2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)