  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はドッグハートの忘年会。

またまた楽しく飲んじゃいました(笑)
これで今年の行事はすべて終了です。

今日はのんびり豊川の河原を歩いてきました。



帰りにショップ寄ったら友達にLINE進められたので始めることにしました。
登録を済ますと、早速夜のお誘いがはいってきたり、懐かしい人たちがまだ電話番号登録してもっててくれてるのが分かったりと、なんかほっこりとする出来事がいくつか。
来年はもっともっと周りの人を大切にしよう。
でも、今日のところは家でゆっくりしとこっと・・・(笑)



そして、来年は自分自身でも全てを出してみようと思います。

先日これが送られてきました。

日本サーフィン連盟の会員証。
選手登録しました。

昔投げ出してしまった大会、前回と同じシニアクラスでエントリー出来るのが来年までとなってしまうので、もう一度だけチャレンジしにいきます!!
予選勝って全日本出て、チャンティー連れてって感謝しながら旅行したいなって。
もう来年しか成せない目標・・・
出来ないかも?じゃなくて、やるんだっ!って。
結果を恐れて尻込みするんじゃなくて、一歩一歩前に足を踏み出し最後まで自分を信じてみようと思います。

今年はエク辞めたけど、パートナーが何も出来なくなった訳じゃありません。
まだまだ自分にチカラを与えてくれます。
去年の悔しい思いがあったから、今年は自分を太くすることが出来たと思う。
過去の自分に再び挑む気持ちになりました。
多分、これがこの一年で2匹から与えてもらったものじゃないかな。



また、今年はみなさんにもたいへんお世話になりました。
ありがとうございました!!
新しい年がみなさんにとってかけがえのない時間となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スローなスタート

満喫中

comment iconコメント

comment avater

家電ココア&エイトパパ

サーフィン再チャレンジですか(#^.^#)怪我には気を付けて頑張って下さいね。

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

それではよいお年を!

2014/12/31 23:19

comment avater

チャンパパ

家電ココア&エイトパパさん
明けましておめでとうございます。
今年はエイトも一緒にチケット目指して頑張ってくださいね。
本年もよろしくお願いします。

2015/01/01 19:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/439-c35c4dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

