  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メリークリスマス!!


つって仕事から帰ってきた24日。

母ちゃんから「チキンとケーキ頼んだるの明日だよ?言ったったじゃん!」っと。

まったく記憶になかった・・・

シャンパン飲む気満々で午前休までとっちゃってたので、昨日の朝は散歩×2と貸し切りのビーチでサーフを満喫。
昼から出社し、PCで日課である波情報を確認すると

あっ、この1名ってオレの事だ!なんて小さな喜び(笑)
仕事しろよっ!って話ですが・・・

で、夜は念願のクリスマス会(笑)

この日だけは我が家でも高級なシャンパンで乾杯しています。

チャンぎんにも、母ちゃんからスペシャルディナーのプレゼント


馬肉ステーキ入っとったぞ!美味かったら?


あっという間に完食して、食べた後も母ちゃん追っかけておねだり・・・
人間はあっという間にシャンパン飲んで酔っぱらってダウン(笑)

っと、我が家は比較的大人しいクリスマスを過ごしました。


さあ、今日で仕事納め。
明日からは気兼ねなく遊ぶぞー(笑)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二日酔い

ひと段落

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/436-8825d19a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

