昨日の研修、なんとか10分遅れでたどり着いた。
みんなよく遅刻するみたい?で、30分のオリエンがバッファーで設けてあったので助かった!
電気に関する講習を死なないようにと必死で聞くんだけど、どうも同じ職種の人を見る目が厳しいのかな?なにが言いたいのかさっぱりわからない・・・しかも弁当いわきゅうでガックシ(泣)
テキスト見ながらポイントと思われる項目を拾い出し、1日黙々と頭に叩き込んで終了。

前日母ちゃんが仕込んどったカレーに思いを馳せながら、また2時間以上かけて来た道を戻ってきました。



今日は休みだったので、草むしりからのシーパレス。


何とか夕方2匹も走れました。

明日からの仕事もあと3日、いろいろと片付いてきた。
そろそろ海にも入りたいや~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静なる夜

やっちまったな~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/435-34b561fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)