  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜の夜、こはく姐さんの家へ行ってきました。

チビちゃんたちが旅立つ前にあいさつをと思って。

元気にすくすくと育ってて、ちょっとやんちゃにそこら辺走り回ってました(笑)




元気でね、いってらっしゃい!

こはくさんとめのうさんにはダンス教えてもらって



ひすいさんはスイッチ入っちゃってた(笑)


遅くまでお邪魔しちゃってすみません、とても楽しかったです。
ありがとうございました!!




昨日は草むしりからの


シーパレス


ヘトヘトだったので早めに就寝し、今朝は今朝で5時起きして刈谷に向かってます。


研修受けにいくんだけど、道の選択間違えて途中で大渋滞くらってて・・・

これじゃ遅刻だ・・・ブッチしよかな?(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひと段落

忘年会

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/434-06f48335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

